リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« ブルブルが活躍 | トップページ | 富岡近辺のウオーキング »

2008年10月 1日 (水)

久しぶりの山下公園とダイエットの報告

石川町の中華街の近くまで行く用事があり車rvcarで出かけた。久しぶりの山下公園ですが、平日なのに観光客eyeが多いのには吃驚。横断歩道を右折したら、車の近くで歩行者がストップdanger。「おうおう彼らは中国からの観光客だぁ」北京、上海や蘇州を思い出した。あの国は左折や右折の車が優先。人間様は止まって車が過ぎてから歩くのが常識bleah。ここは日本だから、安心して渡ってくださいscissors
山下公園の銀杏並木はまだ葉が青い。銀杏も少ししか落ちていない。私の所は葉は黄色く、銀杏は終わりに近い。同じ横浜で海の側waveなのにかなり違う。少し吃驚sign02
帰りに南部市場により、すし屋のニュー錦で日替わりサービス900円を食べました。刺身定食です。マグロとブリの切り身が大きかった。しじみの味噌汁つきです。お昼からこんなに食べてよいのかなぁsmile
今朝、久しぶりに体重計にのったら3キロ減っていた。体脂肪率が少し高いのが気になったけどannoy2週間で減ったんですよ。朝のbananaバナナダイエット、ウオーキングとブルブルの力でscissors
そういえば、南部市場の卸の八百屋のおばぁちゃん「今日からバナナ値上がりしたのよ。昨日来れば良かったのに」といっていたなぁweepsign03


7f1000296
南部市場の食堂のニュー錦さんお日替わりサービス(900円)

« ブルブルが活躍 | トップページ | 富岡近辺のウオーキング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523587/42651164

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの山下公園とダイエットの報告:

« ブルブルが活躍 | トップページ | 富岡近辺のウオーキング »