リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 半熟煮玉子 | トップページ | ローズマリーを育てます »

2009年8月28日 (金)

ANTENORのロールケーキ

横浜そごうから家内がANTENORのロールケーキを初めて買ってきた。
ANTENORは神戸生まれのケーキ屋で関東以南に全国展開している。店員と店の色に特徴があるのと横浜駅の西口にもあるのでよーく目立つケーキ屋です。

good

P1000232antenor


ダブルチーズを使ったロールケーキでした。チーズケーキとは違う。生クリームが微妙な味にしているのかも。不思議な美味しさですgood
だけど、私はGRAMERCY NEWYORKの方が好きだ。チーズは生か焼きのケーキだけの方が好き。ロールケーキは生クリームが主役であった方が良い。これも好みの違いですねbleah

« 半熟煮玉子 | トップページ | ローズマリーを育てます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半熟煮玉子 | トップページ | ローズマリーを育てます »