リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 圧力鍋を使いました | トップページ | かぶの美味しいしたごしらえ »

2009年11月12日 (木)

「あじさい」のラーメン

函館ラーメンあじさいの塩ラーメンを買ってきて貰った。


P1000579

函館に行くなら「あじさい」のラーメンをお土産に欲しいと希望を出していた。
何故なら、札幌ラーメンと旭川ラーメンは札幌に行った時(出張ですが・・・)に良く食べていました。函館の「あじさい」の店の看板は見ていたのに、入る機会がなかったからです。


P1000726

昼飯に食しました。札幌の塩系とは違う、思っていた通りのスープの味でした。
焼き豚は私がつくったものです。


P1000728

春日部のケーキ屋ポンデザールのロールケーキ。
特徴のないケーキなので一寸ガッカリ。それが何故売れる?


« 圧力鍋を使いました | トップページ | かぶの美味しいしたごしらえ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 圧力鍋を使いました | トップページ | かぶの美味しいしたごしらえ »