リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 横浜のモミジ | トップページ | 白菜と豚バラ肉の簡単煮 »

2009年12月 1日 (火)

圧力鍋で豚の角煮

今年もあと一ケ月になりました。月日の経つのが速いことbearing

圧力鍋を利用した豚の角煮の作り方は色々ある。
今回初めて圧力鍋をお使ってみました。
最初の豚ブロックを焼くのは油を入れないでフライパンで焼きました。その後は、以前作っていたやり方と同じです。コトコトと煮る所で圧力鍋を使いました。
出来は、何回も作って来た角煮の中で一番美味しかった。
別に作った半熟煮卵も添えました。

P1000904


P1000901

P1000903

タンパク質と脂肪だけでは栄養のバランスが悪いので、人参と春菊の胡麻和えをもう一品に。
P1000902


« 横浜のモミジ | トップページ | 白菜と豚バラ肉の簡単煮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜のモミジ | トップページ | 白菜と豚バラ肉の簡単煮 »