リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« アバクロ | トップページ | これでもスランプです。 »

2009年12月17日 (木)

大スランプ

この頃は新メニューが思いつかない。大スランプです。
面白いもので、アイディアが出てこないとクッキングの意欲がかなり減退するものです。
そんなことを言っても世の主夫は夕飯を作らなければなりません。手を抜くつもりではなくても、出来上がったものは「なぁ~に、これ・・・・・・・・」といったものになりますねwobbly

昨晩はその典型で、「豆腐のネギ味噌のせ」(ネギ味噌はみじん切りにしたネギ大匙3、かつおぶし5g、味噌大匙11/2をよく混ぜあわせたもの)「豚肉と小松菜の醤油味の炒め」「塩豚のカリカリ焼き」でした。
このスランプから脱出するのにはどうしたらよいのでしょうか・・・・・・down


P1010054

P1010055

« アバクロ | トップページ | これでもスランプです。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523587/47042212

この記事へのトラックバック一覧です: 大スランプ:

» アバクロ モデル [今日の旬なニュースダイジェスト]
まあ。 - あしたはてんき。 (* ̄_ ̄)ノ まあ 今年はこれで買い納めしたいところなのですが 銀座のアバクロに行ってワンピを買いたいんですね。 新春初売りに行くか悩み中… アメリカにはアバクロもホリスターもたくさんあったから色々買ってたけど 日本にはまだ銀座だけ。 ...(続きを読む) アバクロ 日本上陸。|まいまいのブログ まいまいのまいまいのブログの記事、アバクロ 日本上陸。です。(続きを読む) アバクロ オープン-そら日記 今日も元気にいってみよう!,アバクロ,,(続きを読む) ... [続きを読む]

» アバクロ 銀座 [すぐ知りたい!今日気になるニュース]
アバクロ上陸、銀座へ長蛇の列 20091214 伸びた行列は新橋方面へ。15日にオープンした「アバクロンビーフィッチ」は、開店前から多くのファンが詰めかけた。限られた事前告知でありながら、ウェブサイト等で反響を呼んでいたという。 店舗がある銀座6丁目の交差点付近から、推定で800人以上が列を作った。 ... (続きを読む) 「アイビールック」、正しく説明できる? 200912... [続きを読む]

« アバクロ | トップページ | これでもスランプです。 »