リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 海の公園のどんど焼き | トップページ | 「焼き大根の烏賊おでん」と「長芋のコチュジャン和え」 »

2010年1月18日 (月)

高野とロイヤルパークホテルのケーキ

家内の誕生日祝いに、日にちは違うが娘と息子がバースデーケーキをプレゼント。

息子はプレゼントと高野のケーキを。
P1010244


P1010246
あの新宿のフルーツパーラの高野です。
フルーツ屋なので、見るからにイチゴは素晴らしいもの(甘王の中でも)を使っていた。果物がぎっちり入ったケーキ。スポンジは期待していなかったが美味かった。


娘は横浜のランドマークタワーに入っているロイヤルパークホテルのケーキと花束を

P1010351


P1010348
「一度食べてみたら美味しかったので・・・」と彼女は言う。雑誌に時々紹介されているけど食べるのは初めてです。スポンジが柔らかいのが特徴でした。


久しぶりに別々の美味しいケーキを食べましたgood

私からのケーキはありませんが、勿論プレゼントはしました wink

« 海の公園のどんど焼き | トップページ | 「焼き大根の烏賊おでん」と「長芋のコチュジャン和え」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

奥様のお誕生日にお子さんからケーキ、
noripiさんからはプレゼント!
いいですね~!
先日母の誕生日でしたが、すっかり忘れていて慌てました!反省sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の公園のどんど焼き | トップページ | 「焼き大根の烏賊おでん」と「長芋のコチュジャン和え」 »