リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« またまた・・・・! | トップページ | ある日の昼飯 外で »

2010年12月 9日 (木)

淡路島の三杯酢とポン酢

淡路島産の三杯酢とポン酢が送られてきた。量が多いのに一寸吃驚した。
洲本のホテルや旅館で使われているものとのこと。
早速、三杯酢を使ってタコ酢に。懐かしい関西の味です。関東の人には少し甘いかも?
美味しいですよ。ポン酢を使うのには時間がかるなぁ?

P1030620_2 P1030618

ポトフがメインで、いつもの茶碗蒸しも。
下の子が夕飯を食べて帰っていった。

P1030621


« またまた・・・・! | トップページ | ある日の昼飯 外で »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた・・・・! | トップページ | ある日の昼飯 外で »