リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« やっと | トップページ | 仙台の実家へ »

2010年12月29日 (水)

今年最後に作ったメニュー

白身の魚に真鱈とカワハギを使ったアクアパッツア。
それと定番の茶わん蒸し。
美味しかったですよ!
お煮しめは一つの素材ごとに味付けして作りました。

P1030704



メインは水餃子の皮に海老と豚コマからなるアンを包んでお湯に入れ、浮いてきたら塩ベースのスープに入れた海老ワンタン。
かわがもっちりして美味しいです!

P1030705



デザートは新宿高野の和三盆の苺ロールケーキです。
スポンジの苺の味がものすごく美味~い!

P1030706


« やっと | トップページ | 仙台の実家へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと | トップページ | 仙台の実家へ »