リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 横浜に戻りました | トップページ | 鶏ハムにマヨネーズソース »

2011年5月 8日 (日)

烏賊の塩麹焼き

仙台滞在前に作った料理から~

一晩寝かせて作った烏賊の塩麹焼きを作りました。
今までのような手のかかるメニューは作らない。
簡単に、簡単にで~す。
烏賊の一夜干しを甘くした感じです。
鰆の次に美味い!
もっとも魚の塩麹漬けは三品目ですが・・・・・!


P1040080


茶わん蒸しの具はホタテ・キクラゲ・かまぼこです。味付けは味覇のみで。
これも美味いですよ!


P1040072


« 横浜に戻りました | トップページ | 鶏ハムにマヨネーズソース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜に戻りました | トップページ | 鶏ハムにマヨネーズソース »