リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« ポテトサラダと冷製ブタシャブ | トップページ | LEDシーリングライト »

2011年8月27日 (土)

らぁめん大山


20110826122940_3富士市に本店を置くらぁめん大山の川崎店が川崎駅ビルBE のBIFにある。
一度入ってみようと思っていた。
塩と醤油があるが、大山らぁめんの代表と言われているエビ塩(800円)を頼んだ。
麺は細麺をチョイス、大蒜はと聞かれたので頼みますとこたえた。
これが大失敗。大蒜の香りが強すぎて桜エビの香りもホタテの味もすべて負けてしまった。
うたい文句の海の幸たっぷりの塩スープと香ばしいエビの揚げ油の香りがまったくしない。
隣の人がデラックスな桜エビが入っているものを食べていたが、その桜エビの香りが私の鼻を刺激しているだけになった。
消化不良でした!


« ポテトサラダと冷製ブタシャブ | トップページ | LEDシーリングライト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポテトサラダと冷製ブタシャブ | トップページ | LEDシーリングライト »