リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« かっぱ橋道具街 | トップページ | 秋の花 »

2011年9月30日 (金)

なんつッ亭

秦野が本店のなんつッ亭が川崎BEの地下にある。
何かの雑誌で、吉村家のオヤジとなんつう亭主人の対談があって、吉村が「弟子の店長には負けないが、あんたとはいい勝負」といったことが書いてあったことを思い出し、
川崎BEの地下にあるなんつッ亭はいってみた。

P1050096 P1050097


700円のらーめんを注文。濃厚なとんこつスープに浮かぶ芳ばしいマー油の香りがなんつッ亭の特徴のようだ。ボリューム満点のらーめんです。
思っていたよりはとんこつはきつくなかった。コストパフーマンスは良い!
まぁまぁかな(#^.^#)


« かっぱ橋道具街 | トップページ | 秋の花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かっぱ橋道具街 | トップページ | 秋の花 »