リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« ぶどう | トップページ | サツマイモとプルーンの白ワイン煮 »

2011年10月 4日 (火)

タカノの和三盆ロールケーキ

秋の味覚、栗を使ったタカノのロールケーキです。
和三盆を使ったもので、グラマシーニューヨークの和三盆を使った栗のロールケーキとは違った味わいです。
タカノの方が濃い味です。

P1050078



マンションの設備である温水プールは週4日開いている。
昨日は急に涼しくなった為か?私が泳ぎに行った時は利用者ゼロ。
一時間一人だけで、水中ウオーキングと泳ぎ、ジャグジーに入って出ました。
贅沢な時間ですが、誰もいないというのは・・・・・・・・・・・!


P1050135


« ぶどう | トップページ | サツマイモとプルーンの白ワイン煮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

泳ぎやすそうなプール、グーですね。
独占とは羨ましい、こちら県南プールも
めっきり人が少なく。夏以外、頑張る根性もんが少ない。
オールシーズン泳げるのに。
今日、泳ぎに向かったが休館日でガックリ、
予定表の確認を忘れた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶどう | トップページ | サツマイモとプルーンの白ワイン煮 »