リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« クラムチャウダー | トップページ | 「塩麹鰤焼き」と「豚バラともやしのタジン鍋」 »

2012年2月15日 (水)

太子堂の大福と

世田谷区太子堂に本店がある太子堂の大福を買った。
157円と中途半端な値段です。ボリュームはあるが、いまいちピンとこないかな?
美味しい大福食べたいなぁ・・・・・!

P1050098

世田谷にある亀屋の大福が売っていた。
買ってみた。この大福はどっしりしていて美味しいで〜す。


P1050471

まぁまぁなのが浅草の梅園の大福です。
胡麻大福はなんとアンは普通のアンで、餅の部分に胡麻が入っているだけでした。
胡麻化されたような気分に・・・・!


P1050813


« クラムチャウダー | トップページ | 「塩麹鰤焼き」と「豚バラともやしのタジン鍋」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラムチャウダー | トップページ | 「塩麹鰤焼き」と「豚バラともやしのタジン鍋」 »