リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 紅茶を使った煮豚 | トップページ | 春キャベツとアサリの白ワイン蒸し »

2012年4月25日 (水)

山ウドの料理

ウド料理の定番、酢味噌和えと皮メインのキンピラです。
ウドは坪山登山で下山した地点、びりゅう館で買いました

P1060280


今朝5時22分前に、地震警報装置がなった。
早朝ということもあってか、リビングから一番距離のある私の部屋まで「地震がきます身の安全確保・・・」との警報が聴こえた。
その後、ゆっくりと揺れました。
鶴見区は震度3。地震警報装置は震度3以上になります。
ちなみに携帯電話の緊急エリア通知はならず!


« 紅茶を使った煮豚 | トップページ | 春キャベツとアサリの白ワイン蒸し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日会社でも朝の地震が話題になっていましたが
全く知らずに寝てました・・^^;
地震警報装置、頼もしいですね~。
ケータイは確かに無反応でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅茶を使った煮豚 | トップページ | 春キャベツとアサリの白ワイン蒸し »