リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 鯉幟 | トップページ | マグロのユッケ風 »

2012年5月 7日 (月)

カボチャのサラダ

簡単なカボチャのサラダです。
1㎝幅にカボチャを切り、フライパンに入れて蓋をして7分蒸し煮にする。
ボウルにマヨネーズ大匙1、粒マスタード小匙1と白ワイン小匙1を入れてよく混ぜる。
蒸したカボチャを和えて出来上がり。
なかなかいけますよ!
P1060276

ウオーキングコースにシラーベルピアナとツリガネスイセンの花が咲いています。


P1060326 P1060328

ウオーキング中に和服のご婦人の帯が珍しいのでパチリ!失礼しました。
猫二匹です。
犬派だったのですが猫二匹を飼っていると猫に目が行くようになってしまいました。


P1060333


« 鯉幟 | トップページ | マグロのユッケ風 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯉幟 | トップページ | マグロのユッケ風 »