リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« トマトとキュウリの大葉胡麻サラダと塩麹漬け豚肉の生姜焼き | トップページ | ぶっかけ素麺 »

2012年7月28日 (土)

野菜カレー

夕飯は野菜カレーを!

P1060655

ご飯は0.3合にしました。
牛肉、ジャガイモ、玉葱、ニンジン、パブリカ、ズッキーニとカボチャのカレーです。
野菜いっぱいだぁと思って作ったのだが?

食べた後にプールへ!
この日は泳ぎよりウオーキングがきつかった。
夏バテ防止で野菜中心にしたのですがへビーでした。
これじゃぁ減量は進まない!


今朝の日本時間5時からロンドンオリンピックの開会式が始まった。
選手団入場前のショウが凄い!
オリンピックがショウだと言っているようだ(皮肉で~す)bleah
フィールドがイギリスの田舎フィールド、演技者の人数の多いこと。
女王陛下の出場前の007、ハリーホッター、メリーポプキンズ、ロンドン交響楽団とMr.ビーンの共演、ロック等々・・・もイギリスらしい。


P1060659 P1060661


P1060664 P1060665


P1060667 P1060669

このブログにアップしている6時10分になるのにショウはまだ続いている!


【7時10分記】
6時20分になってやっとン選手団の入場式が始まった。
しらない国があるなぁ~happy01
デジカメやスマートフォンで動画を撮っている入場選手が結構いるねぇ。
日本が入場したのは7時7分で95番目。

P1060671

« トマトとキュウリの大葉胡麻サラダと塩麹漬け豚肉の生姜焼き | トップページ | ぶっかけ素麺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トマトとキュウリの大葉胡麻サラダと塩麹漬け豚肉の生姜焼き | トップページ | ぶっかけ素麺 »