リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 豚肉と豆腐のチゲ | トップページ | 三ツ池公園の桜 »

2013年3月23日 (土)

川崎の市電通にある「ラーメン勇」

つけ麺の三三七より少し第一京浜側に歩くと「ラーメン勇」がある。
人気店の側のせいか、客の入りはイマイチだ。

Img_0649

ここのうり は塩ラーメンですが、醤油ラーメン650円を初めて食べた。
卵はゆで卵のように見えるが、黄身に塩味がしっかりしみている。
チャーシュウも美味しい。
中麺が醤油味とあまりあっていない感じ。塩味にはぴったりだと思うが!
醤油のスープは何か一つ足りないような?
美味しいことは( ゚v^ ) オイチイんですが・・・・!


Img_20130226_133907650


« 豚肉と豆腐のチゲ | トップページ | 三ツ池公園の桜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚肉と豆腐のチゲ | トップページ | 三ツ池公園の桜 »