リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« バスの中から | トップページ | キムチぶっかけ素麺 »

2013年4月19日 (金)

川崎駅構内の「直久」

会社勤務時代、東京本社での仕事で昼食をとる時間がなくなることが度々あった。
その時は乗換駅であった川崎駅構内のラーメン店でよく東京ラーメンを遅い昼飯に食べていた。
当時の店名は「直久」とは違っていたと思う。
6年ぶりに、川崎駅構内で醤油ラーメン420円を。
昔と変わらない東京ラーメンと同じ味でした。
何故かホッとした。

Img_20130301_174227420

先週土曜日の坪山登山の帰りに、中央道・初狩PAで初狩ラーメンを夕飯として食べた。
単身赴任時代の金曜日、横浜に帰る時に美味しく食べたものですが、味が落ちたようでガックリ。以前は初狩PAno人気No1だったが、3位にも入っていなかった。客は正直だ!


Img_20130413_190634


« バスの中から | トップページ | キムチぶっかけ素麺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バスの中から | トップページ | キムチぶっかけ素麺 »