リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 牛蒡と牛こま肉の甘辛煮 | トップページ | 13日(土)は坪山1102.7m »

2013年4月12日 (金)

簡単な夕食

夕飯のおかずを作るのが面倒な時は、手抜きカレーが楽だ(2年前までは手の込んだカレーを作っていたのに主夫業をしていると、多くの主婦と同じ感覚で夕飯作りになってしまったのが可笑しい)(*゚▽゚*)

カレーはホウレン草カレーです。


Imgp1322

それでもビールのお供の方は二品つくちゃったぁ!
 
竹輪と胡瓜の梅かつお和え と 切干大根とさつま揚げの煮付けです。

Imgp1321


« 牛蒡と牛こま肉の甘辛煮 | トップページ | 13日(土)は坪山1102.7m »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛蒡と牛こま肉の甘辛煮 | トップページ | 13日(土)は坪山1102.7m »