リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 本気で体重を減らしているつもりです | トップページ | またPCが »

2013年9月15日 (日)

大森の山王苑

昨日は、娘夫婦が愈々渡米する日程(彼は今週、娘は11月頃迄)が決まったので、わが家族全員が大森の焼き肉屋「山王苑」に集まって歓送会を行った。

Img_20130914_210130

この店は、私は初めてです。
色々なものを注文したが、一番美味しかったのはハラミです。
厚みがあるのに柔らかく、逸品でした。

Img_20130914_184420

箸ではさんでいる生肉は、牛肉ではありません。
馬肉の四品盛りです。
白い脂身を生で食べたのは初めて、臭みはなかったです!


自分の日記の役割として、5年前の今日このブログを立ち上げました。
殆ど毎日掲載していますが、当初のwalking・trekkingの記事は少なくなり、cookingが多くなってしまいました。
5年も経つと材料がなくなってきて困っています(-。-)y-゜゜゜


« 本気で体重を減らしているつもりです | トップページ | またPCが »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

5年になりますか、尊敬いたします。
トレッキング、まだまだこれからですよ。チャンスはいくらでもあります!コツコツ積み上げて行きましょう。まだまだ行きたいところがたくさん、たくさん。

lone wolfさん

5年経つのは早い。東日本大震災があったし、実家の建物が崩壊、母の入所や我が家の引越しが一年に集中した時もあった。
山梨時代のようにはトレッキングは出来ないと思っていたけど、やっぱりでした(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本気で体重を減らしているつもりです | トップページ | またPCが »