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2014年1月 7日 (火)

スタート

今年になって初めてフィットネスへ昨日行きました。
10日ぶりです。
体重は年末年始の太る過ごし方で心配していたが殆ど変わらなかった。
50回の腹筋運動が効いているのかも。
ウエストは会社勤務時代より8センチも少なくなって、70センチ台になった。
ズボンが落ちるわけだf^_^;)

30分ストレッチ、30分パワートレーニング、30分ランニンマシンのいつものメニューを負荷かけずに軽めで運動をしました。
今日から徐々に負荷をかけていこうと(^ー^)ノ

釜石の従姉妹から送ってもらった「いくら」が大活躍です。
お雑煮に手巻きに!
食べきれない量なので、贅沢にいくら丼を数食も作って頂きました(=^▽^=)
まだ残っていますが、解凍したので早く食べなくては!

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コメント

おめでとうございます こういうものは口にしないのでは でも、美味しそうでだなぁ
(^_-)-☆

amigo さん

和食、大好き人間なんですよ。
自分ではあまり作りませんが

ノリピーさん、随分スリムになりましたね。体脂肪率10%前半ターゲットですか〜。
私も昨日初泳ぎ、ガラ空きの広ーいプールは常夏の世界、快適でした。心地よい汗で正月気分を吹き飛ばしました。

lone wolf さん

体脂肪のターゲットはありません。
隠れ肥満から脱却できればOKです。
体重はかわらないけど筋肉量が増えました。
お腹はしわが増えてきましたが、縦に筋が割れ始めてきたかも?
今日も30分のランシングマシンで300kcal消化しました

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