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2014年11月29日 (土)

蛸のマリネ

さっぱり味が美味しい蛸のマリネです。

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マリネ液(塩小匙1/2、粒マスタード小匙1、レモン汁大匙2、バージンオイル大匙11/2、白ワイン大匙11/2)を作る。
玉葱1/2個を薄切り、セロリ1/2本を斜め薄切り、胡瓜1/2本を斜め薄切りにしてよく合わせてマリネ液に漬ける。
蛸も薄く剃切りにして更にマリネ液に加え、味をなじませる。
トマトをいちょう切りにして加え、器に盛って出来上がり。


【雑記】
この一週間色々あって、昨日は7日ぶりにフィットネスへ。
念入りにストレッチをして、パワトレーは軽めのウエイトでスローで。
腹筋運動はトレーナーから以前に教えて貰った見栄えは良くないが、腹筋だけ使うやり方で40回。
きつかった~bearing
ランニングマシンでは軽めに。
坐骨神経痛気味であった場所の痛みは、30分連続の走り込みでも痛みは出なかった。
最後はストレッチマシンで下半身を中心に・・・・。
体は軽くなった。
運動前の体重は若干増加していたが、いつもより軽めの運動後では減少量が増加していました!

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