リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 何年ぶりだろうか? | トップページ | 牛肉と長芋の黒酢炒め »

2014年12月22日 (月)

野菜炒め

冷蔵庫の中に眠っている材料で野菜炒めを作った。
体調が良くない時は手っ取り早く作れるので便利だ。
余っていたローストチキン、キャベツ、もやし、ピーマンとニラが材料です。
フライパンに油をひいて、豆板醤を炒めて辛味をだして材料を炒めました。
味付けは味覇で・・・・・。
辛味があるので食欲がなくても食べられます。

Dscn0979

一日漬け込んだポークの粕漬けです。
甘みもでて美味いですよ!

Dscn0976


« 何年ぶりだろうか? | トップページ | 牛肉と長芋の黒酢炒め »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

だいぶ調子が戻られたようで安心しました(^^) 今日、泳ぎ納めしてきました(笑)学生は、冬休みですかね、上がったらドヤドヤ入って来ました。

lone wolfさん

なかなかスッキリしないですね。
歳のせいにしてはいけないけど、感じるなぁcoldsweats01

今度の年末年始は休みが長いようだけどピンとこない。
学生さん、家に閉じこもるよりプール等で健康増進は良いことですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何年ぶりだろうか? | トップページ | 牛肉と長芋の黒酢炒め »