リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 牛肉と長芋の黒酢炒め | トップページ | ニラレバ炒めと豚もも肉の黒酢酢豚 »

2014年12月24日 (水)

てんかのしびれ汁なし担々

てんかの裏メニュー「しびれ汁なし担々」を辛いものが大好きな娘に食べてもらった。
先日のブログては激辛と紹介していましたが、しびれが正解でした。
粉花椒を大匙2杯入れていた。
しびれを並の私の方に出してきたので、娘に渡したら奥さんが驚いていた。
娘曰く、「辛いほうだけど私には並」!

Img_0219

【余談】
ダイスに好日山荘のアウトレット専門店が出店していてビックリ。
19日に開店したそうだ。
傷物や汚れ品ではなく、型落ち品がメイン。
珍しいものもあった。
ポイントもつくとのこと。
2月まで出店している。
さいか屋川崎には店舗があるが、さいか屋閉店を見越しての出店なのかなぁ?

« 牛肉と長芋の黒酢炒め | トップページ | ニラレバ炒めと豚もも肉の黒酢酢豚 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛肉と長芋の黒酢炒め | トップページ | ニラレバ炒めと豚もも肉の黒酢酢豚 »