リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« ティラミスヒーロー | トップページ | セロリのブイヨン煮 »

2015年5月 7日 (木)

手羽先の柚子胡椒焼き

長かったゴールデンウィーク最終日の昨日、フィットネスは私が経験した中で一番の混み方でした。
なかなかマシンにありつけない上に、やっと使えるようになっても少し離れた所で順番を待っている人がこちらをみているので・・・・・。
サウナや風呂も混んでいてのんびりとはいかなかった。
お勤めの人には悪いが、やっと平常に戻るので、自分のペースでフィットネスで運動が出来るhappy01

鶴見に引っ越ししてきてからは一度も作っていなかった「手羽先の柚子胡椒焼き」を!
お客さんのメニューの一つに作りました。


Cimg0298


鶏手羽にホークで所々刺しておく。
醤油・味醂同量に柚子胡椒(好みの分量)をよく溶かす。
手羽先を入れて半日置く。
グリルで焦げすぎないように注意して出来上がり。


« ティラミスヒーロー | トップページ | セロリのブイヨン煮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティラミスヒーロー | トップページ | セロリのブイヨン煮 »