リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 梅ブランデー・梅酒・梅醤油 | トップページ | 変化無し »

2015年6月16日 (火)

てんか

鶴見で一番人気のラーメン屋は汁なし担々麺のてんかだ。
11:30〜14:00の昼の部はいつも混んでいる。
フィットネスの帰りに店の前を通るが、いつも順番待ちしている人が並んでいる。
暑い日でも混んでいる。
自転車でフィットネスの帰りに、順番待ちが1人だったので、久しぶりに昼飯に汁なし担々麺を!
半年振りです。

Img_0572

8割方食べたらスープ割りで。


Img_0573

食べ終わった13時40分には待っている人がいない。
あれえと思ったら本日は終了の知らせが置いてあった。
売り切れで夜の部は開かれないのだ。
暑い日の担々麺、美味しいねぇ。


Img_0574


« 梅ブランデー・梅酒・梅醤油 | トップページ | 変化無し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

フィットネスの帰りにラーメン食べちゃうなんて!! ところでスマートさは今も維持できていますか

Amigoさん

少し前までは若干体重が増えていたのですが、現在は理想の数値になっています。
体重の減少モードに入っている感じなので、タンパク質の摂取に力を入れようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅ブランデー・梅酒・梅醤油 | トップページ | 変化無し »