リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 皇居乾通り一般公開 | トップページ | 鶏胸肉と白菜のラーパツァイ風味の甘酢炒め »

2015年12月 9日 (水)

イクラ丼

今年も釜石からイクラが送られてきました。
我が家で作る仙台の正月の雑煮には欠かせません。
二人だけになった時に、2個に分けてくくれるように図々しくリクエストした。
早く送られてきたので、正月に使うべく1個は冷凍しました。
残りの1個の半分は、お嫁さんが大好物とのことなので息子夫婦に。
朝食に、イクラをいっぱい使ってイクラ丼に。
美味い〜happy01

P1060854


« 皇居乾通り一般公開 | トップページ | 鶏胸肉と白菜のラーパツァイ風味の甘酢炒め »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

羨ましいですな〜〜(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皇居乾通り一般公開 | トップページ | 鶏胸肉と白菜のラーパツァイ風味の甘酢炒め »