リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 一人昼飯 | トップページ | かきの中華炒め  »

2016年2月14日 (日)

網茸

昨年秋に、山仲間で北八ツの天狗岳へ向かう時の集合場所ドライブインで買った網茸、ついになくなりました。
2015年10月18日 (日)のブログ(http://noripi-nohon.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-89bd.html)に書いたのと同じ大根おろしと味噌汁で食べました。

P1070021

味噌汁で前回と違うところは里芋も入れたところです。
味噌汁、好評でした!

P1070026
 
 

サンキューチョコ(バレンタインチョコではないとのメモ・・・・・。気配りの人ですね!)がOchiさんから郵送されてきた。

P1070023

メッセージには、私のブログを読んでいてくれているとのこと。
嬉しく有り難いことです。
2008年11月21日のブログにアップした三太郎の日記(http://noripi-nohon.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-7ece.html)に関連して、Ochiさんの義姉のお父さんが阿部次郎の末弟であることが書かれていて、本当に驚きました。
 ペンで字を書かなくなって30数年たちました。
ワープロ・パソコンにどっぷり浸かったのが原因か、漢字だけでなく、表現の間違いが激しい。
他人のブログを読んで、自分のほうがまだましと思っていたが・・・・・・、そんなことを思うなんて不遜で可愛くないねぇcoldsweats02
間違い探しをして頂けるのが嬉しい。
コメントで指摘して頂ければもっと嬉しいなぁhappy01
書くことが少なくなって苦労していますが、もう少し頑張るかsign03
ボケ抑制の為にもwink

« 一人昼飯 | トップページ | かきの中華炒め  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人昼飯 | トップページ | かきの中華炒め  »