リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 黒胡椒風味のポークソテー カレーバター添え | トップページ | 鶏の唐揚げ バジル風味 »

2016年9月15日 (木)

鯵のソテー グリーンソース

胡瓜のソースで、さっぱりと。
夏を惜しんだメニューかなsign02
半身にはカリカリパン粉を添えました、こちらもグ~でしたsmile

P1070974


胡瓜1/2本をボウルにすりおろし、プレーンヨーグルト小匙2、マヨネーズ小匙2を混ぜ、塩・胡椒で味を調える。
フライパンにオリーブオイルを入れ熱し、鯵の皮目を下にして並べ、焼色がついたら返し、白ワイン大匙1をふって蓋をし、2分ほど蒸し焼きにする。
器に盛り、グリーンソースをかけてミニトマトを添えて出来上がり。


« 黒胡椒風味のポークソテー カレーバター添え | トップページ | 鶏の唐揚げ バジル風味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒胡椒風味のポークソテー カレーバター添え | トップページ | 鶏の唐揚げ バジル風味 »