リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« もんじゃ焼き「蔵」 | トップページ | 金精軒の生信玄餅 »

2016年10月26日 (水)

月島久栄のメロンパン


P1080177月島西仲通り商店街(二番街)にある有名なメロンパン専門店をやっと見つけた。
22時頃なのに、まだ店は開いていた。
2008年の開店以来、休日には行列ができ、1日1000個も売れるという人気ぶり!
外側はバターの香りが漂い、中はふっくらで滑らかな生地!さらに、香料や着色料を使用していない。
メディアからの取材も多く受け、たびたびテレビでその人気ぶりを見ていて、一度は食べてみたいと予予思っていた。
蔵の帰りにお店を見つけて焼き立てのメロンパンを購入した。
ホカホカを食べたかったが、もんじゃ焼きでお腹一杯だったので、翌日の昼にオーブントースタでチンして食べた。
歯触りは、まるでクッキーのような不思議な感覚でした!
 
 
今度はメロンパンのハイラスクロイヤルを買ってみよう!
水天宮にも出店があるようだ。そういえば見たような?


« もんじゃ焼き「蔵」 | トップページ | 金精軒の生信玄餅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もんじゃ焼き「蔵」 | トップページ | 金精軒の生信玄餅 »