リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« クラムチャウダー | トップページ | 以前住んでいた並木で »

2016年11月22日 (火)

Windows10のスタートアップ

Windows10のスタートアップをしていて感じたこと。
Macに比べてWindowsのスタートアップは面倒で時間がかかる。
私が使っていたのはVISTAまでだったので、その時と比べて簡単になったことは確かである。
Officeを立ち上げるのに、大昔のバージョンの知識でするものだから私的には大変。
CPUの性能が良くても時間がかかったのにはウンザリでした。
Windows10は使いにくい。
7までは良かったなぁ〜というのが正直な感想です。このような感想をもつのも歳のせいかな?
Macでは使い勝手が悪いことがあるので、其の時はWindows10を貸してもらおう!


ラゾーナの焼肉大関で早い夕食。


肉の食べ比べ、ハラミ、サラダと石焼ビビンバをオーダー。
ここの和牛は美味い!
Windows10のスタートアップをしていて感じたこと。
Macに比べてWindowsのスタートアップは面倒で時間がかかる。
私が使っていたのはVISTAまでだったので、その時と比べて簡単になったことは確かである。
Officeを立ち上げるのに、大昔のバージョンの知識でするものだから私的には大変。
CPUの性能が良くても時間がかかったのにはウンザリでした。
Windows10は使いにくい。
7までは良かったなぁ〜というのが正直な感想です。このような感想をもつのも歳のせいかな?
Macでは使い勝手が悪いことがあるので、其の時はWindows10を貸してもらおう!


ラゾーナの焼肉大関で早い夕食。

Img_0108_2

肉の食べ比べ、ハラミ、サラダと石焼ビビンバをオーダー。
ここの和牛は美味い!

Img_0107


« クラムチャウダー | トップページ | 以前住んでいた並木で »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラムチャウダー | トップページ | 以前住んでいた並木で »