リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 純米大吟醸 豊潤 | トップページ | スイッチング・ハブが壊れた »

2016年12月 5日 (月)

鶏もも肉の塩麹と柚子胡椒鍋

半日塩麹で漬け込んだ鶏もも肉をベースにした柚子胡椒鍋です
野菜はキャベツ、もやしとケール。

P1080220

鶏もも肉は漬け込んだ塩麹を洗い流し、鍋で灰汁ををとりながら30分ゆでる。
茹でた鶏とスープを土鍋に入れ、柚子胡椒で味を調える。
野菜をいれて煮えたらスープごと取り皿に入れて食べる。
柚子胡椒以外の調味料は入れてません。
優しく滅茶美味いです。

P1080223


« 純米大吟醸 豊潤 | トップページ | スイッチング・ハブが壊れた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 純米大吟醸 豊潤 | トップページ | スイッチング・ハブが壊れた »