リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 山の会の新年会 | トップページ | 高菜チャーハン »

2017年1月23日 (月)

不要になったDeLLノートパソコンの再利用を

家内がウインドウズ10のノートパソコンを買い換えて不要になったDeLLのノートパソコンの再利用を考えた。
メモリーが小さいので殆ど使い物にならない。
私はMacを使っているので、ウインドウズPCはいらないのだが!
再利用出来ることはないか考えた結果、あるアプリケーションの私専用(ウインドウズにしかないので、使う時は家内のPCを借りていた)にすることが出来れば良いかと考えた。
先ずはウインドウズ10の初期状態に戻すことに。

P1080361


何度やっても1時間〜1.5時間後に途中の状態で再インストールがストップ(不良の表示)。
ついには再インストール指示画面が出てこなくなった。
手におえない。
ウインドウズ10のバックアップをしていなかったから、諦めて廃棄せざるを得ないのか!


« 山の会の新年会 | トップページ | 高菜チャーハン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山の会の新年会 | トップページ | 高菜チャーハン »