リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 伊勢定本店 | トップページ | 胡麻豆乳鍋 »

2017年1月16日 (月)

志乃多寿司総本店

土曜日、息子のマンションに向かったおり、人形町の志乃多寿司総本店へ立ち寄った。

Img_0439

おいなりさんで超有名な店です。
次男夫婦、長男と私達の夕飯用に稲荷と干瓢巻のセットを購入した。
有名なのが納得する寿司でした。

Img_0442


志乃多寿司総本店の斜め前に、東京三大鯛焼きのひとつである柳屋がある。
麻布十番の浪花家総本店のは数回食べたことがあるが、柳屋と四谷のわかばは食べたことがない。
家内が並んで買うことにしたが、焼いている前に並んでいたのですぐに買えると思ったら・・・・・・・・。
店の中にもグルっと客がならんでいた。1時間かかっても買えそうな感じではなかった。
すごい人気なのに驚いた。
買うのはパス。平日を狙うことにします。

土曜日の人形町は観光客でいっぱい。有名な重盛の人形焼が人でいっぱいなのは初めて見た。
人形町は楽しいです。


« 伊勢定本店 | トップページ | 胡麻豆乳鍋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢定本店 | トップページ | 胡麻豆乳鍋 »