リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« バズサーチecute品川店 | トップページ | 塩麹を使った鶏の唐揚げ »

2017年2月 7日 (火)

カラスミのクリームパスタ

私が作るカラスミパスタはいつもペペロンチーノです。
初めてカラスミのクリームパスタを勝手流で作ってみました。
カラスミはおろしたものとスライスしたもののダブルで。
まぁまぁの評価でした。

P1080386
 
 

ジムから帰ってきて即、BS1にチャンネルをあわせると、51回スーパーボウルの劇的トライの場面だった。
試合は終わっているものと思っていたので、再生場面では?
 いやいやペイトリオッツの劇的逆転トライであった。
それもオーバータイムでである。
全試合が見れなかったので、23時からの再放送をみた。
歴史に残る凄い試合だった。
第4クオータのQBトム・ブレイディーの凄さが目立ったが、私的には第3クオータまでのファルコンズのディフェンスが素晴らしく感じた。
まさかの25点差の逆転とは!
それと、レディ・ガガのハータイムショウも凄かった。
今年は見応えのあるスーパーボウルであった。

« バズサーチecute品川店 | トップページ | 塩麹を使った鶏の唐揚げ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バズサーチecute品川店 | トップページ | 塩麹を使った鶏の唐揚げ »