リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 街で飲む | トップページ | フリーカのカラフルサラダ »

2017年2月17日 (金)

柳屋のたい焼き

「東京3大たい焼き」と呼ばれるたい焼きは、人形町の「柳屋」、麻布十番の「浪花家総本店」、四谷の「わかば」で、行列の絶えない老舗として有名な店です。
浪花家総本店のたい焼きは数回食べていて、その美味しさには感動していました。
人形町の柳屋のたい焼きは買う機会が数回あったのですが、あまりの行列で買いそびれていた。
娘婿がお土産に買ってきてくれました。

Img_0539

あんこがぎっしりです。大粒の豆の食感がしっかりと残っていて、甘みはくどくないのが特徴でした。
さすがは、東京3大たい焼きと呼ばれる柳屋のたい焼きでした。
 

寒緋桜が満開ですcherryblossom
Img_0538


« 街で飲む | トップページ | フリーカのカラフルサラダ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 街で飲む | トップページ | フリーカのカラフルサラダ »