リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 車麩とカボチャの煮物 | トップページ | ニラの胡麻和え »

2017年4月14日 (金)

新横浜の「くるわ」で

Img_0817新横浜は会社勤めを終える前の会社の本社があったところです。
親会社の直轄の地方の工場の責任者と兼務で役員をしていた。
週2日は新横浜に新幹線を使って出張してきた。
私の出張のおりは、新横浜のSという居酒屋が役員会メンバーの懇親の場でした。
そこで働いていた人気の女性が開いたお店が「くるわ」で、ラーメン博物館の隣のビルにある。
一度そこで懇親会が開かれて出席したことがある。
 
 
 
 
 
 

Img_0818_2


今回は鬼籍に入った人と営業担当役員を除いて4人の元役員と幹事役のT氏の5人。
元社長が長野から横浜に来られた機会を使っての懇親会です。
上下関係を全く意識しないで過ごせた稀少な会社生活ができた。
歳をとった今回の飲みの場でも同じでした。
実に愉快な時間を過ごすことが出来ました。

一番遠いN氏はここで別れ、4人でカラオケへ。
2時間笑いながらの歌を楽しんだ。
2次会は元社長が支払っくれた。ゴチで〜す。

次回は長野と東京の中間で開かれるのかな?!
楽しみですwink


« 車麩とカボチャの煮物 | トップページ | ニラの胡麻和え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても良さげなお店ですね。
友達と新横で会うときいつもお店で悩みます…
女性二人でも大丈夫ですか?

ぢゃり さん
う〜ん、あまりお薦めできないかな!
値段が高い割には料理が・・・・・。
次回はここではしなことになりました。
同じ値段なら、次回は「潤」にしようということになっています。
新横の時は「潤」によく行きました。少々値は高いかも?

情報ありがとうございます!
潤ですね!チェックしてみます(* ´ ▽ ` *)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車麩とカボチャの煮物 | トップページ | ニラの胡麻和え »