リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • 私の公開画像で~す
    花や山やイベントがメインの写真です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 浜離宮から浅草 | トップページ | 大失敗のカレーライス »

2017年4月 8日 (土)

東京タワーと桜

昨日の水上バスを待つ間、山梨の桜の話で盛り上がった老夫婦が、前日行かれた花見のことを教えてくれた。・・「桜をメインに東京タワーを写真に撮ると素晴らしいですよ。桜は満開ですし」
東京タワーをバックに写真を撮りに行こうと思いでかけました。
京急で一本。地下鉄大門駅で下車。
増上寺と芝公園へ。

Img_0802


P1080696 Img_0799




P1080668 Img_0793_2





浅草は東洋人が多かったが、東京タワーは白人の観光客が多かった。
今年の花見はこれで終わり。

« 浜離宮から浅草 | トップページ | 大失敗のカレーライス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜離宮から浅草 | トップページ | 大失敗のカレーライス »