リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« まぐろの塩たたき | トップページ | 小山へ »

2017年5月19日 (金)

丸亀製麺

川崎駅西口にソリッドスクエアという大きなビルがあり、企業・市役所の一部仮移転・神奈川県パスポートセンター川崎支所などが入っている。

Img_0947

 その中の商業施設B1に丸亀製麺が入っているのがわかった。
10年前の現役時代はソリッドスクエアに仕事でよく行っていたところなのに、これまで全く気がつかなかった。

Img_0946

川崎や横浜では、はなまるうどんは結構多く出店していてよく見かけるが、丸亀製麺は見つけることが出来なかった。
そんなこともあって、丸亀製麺の讃岐うどんを食べるのは初めてです。
ワイキキにあったが、外まで人が並んでいたのでパスしてラーメンを食べたことを思い出した。
ここはサラリーマンをターゲットにした店のようだ(日休日が定休日)。
丸亀製麺は、はなまると同じく値段が安いのが魅力です。

Img_0945
350円です!

« まぐろの塩たたき | トップページ | 小山へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

丸亀の饂飩、わたしは断然こっち派です。福岡のうどんとは、ちと違うのですが。麺、出汁、葱入れ放題、何れも👍です。 福岡人は、やはりかけです。 透明感のあるつゆたっぷりがやはりええですなぁ〜‼️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まぐろの塩たたき | トップページ | 小山へ »