リンク先

  • Amigo ichiroさん
    現役を引退し、日々の体力維持とボケ防止のために様々なことにチャレンジする健康シニアさんです。 新しく引越してきたリンク先です:旧名は「毎日が日曜日ing」
  • FUさん
    雨にも負けず風にも負けず:仕事を退き、第二の人生の山歩きを中心にした日常行動の紹介です。
  • ぢゃりさん
    なんでもないまいにち :料理が上手です。
無料ブログはココログ

« 一週間ぶりのジム | トップページ | 小松菜と茄子の煮浸し »

2017年8月16日 (水)

ジムへの行き帰り

今週は雨の日が続く。
昨日、ジムに出かけようとしたら、雨が降っていた。
自転車で行くのはやめて、鶴見駅まで歩いていくことにした。
我が家から26分かかった。
川崎駅までなら16分なので、鶴見駅は遠いなぁ〜。
通常の火曜日はジムに来る人が少ないのだが、この日は違っていた。
いつものシニアに加えて初めて見る若い男女のサラリーマン風が多いのだから当然かも。混んでいる。
サウナも風呂も混んでいた。雨だから行くところが限られるから、会員はジムで汗を流そうとする若い人が多いのだろう。
帰りはバスを使おうかと思いバス停へ。
丁度出た後で、この時間は一時間に一本で40分後。

Img_1130

バス賃は220円。マンションの裏にバス停があるので歩かないですむのだが。
40分ちかく待つのはキツイので、京急で帰ることに。運賃は133円。
最寄りの駅についたら、土砂降りの雨になっていた。6分歩いて家に。

雨の日はジムに行くのはキツイなぁ〜bearing


« 一週間ぶりのジム | トップページ | 小松菜と茄子の煮浸し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨降りに自転車を止めて賢明ですね! 完治迄時間がかかってますね お大事に

amigoさん
左手首の痛みに焦りをもたないことにしようと思っています。
ジムで話しが出来る数少ない79歳の山男から「私は2ヶ月以上かかったから・・・・・」
これって、慰めwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一週間ぶりのジム | トップページ | 小松菜と茄子の煮浸し »